こんばんᐡ。• ·̫ •。ᐡ
帰ってくる時に電車が混んでてビックリしました。
金曜日だからかな?
人が多い電車少し苦手です…😔
ブログへのコメント(公式ツイッターへの返信)ありがとうございます。質問に多かった、・麺の硬さは?>麺は普通かカタを頼むときが多い気がします..!(福岡県民なのにバリカタという回答じゃなくてごめんなさい)・替え玉する?>今日はお腹すいてるから替え玉しちゃおうって気持ちでお店に入るけど1杯目食べたらお腹一杯になっちゃって結局替え玉せずに終わってしまいます😔みなさんのラーメン写真美味しそうすぎます✨レモンがたくさんのってるラーメンとか..!れいもいろんなラーメン食べてブログに載せちゃおう(´ч`)
今日発売されました雑誌「Flashスペシャル」
お買い求めいただいた方ありがとうございます✩
今回初めてのストレート下ろしました(๑°ㅁ°๑)
SHOWROOM配信やプライベートな写真などではお見せしたことがありましたが、こういうところでストレート下ろしは初めてだったので少しドキドキしました。
二人の関係性のストーリーも作ってい ...
くうう
絶対に保存したはずのブログ記事が消えてしまっている〜〜〜
なぜ〜〜〜
という気持ちで2回目の記事を書いています(._.)
なんにもめでたくないよっ🤦🏻♀️
改めてこんにちは〜白沢かなえです🌷
新しい食器を使いたくてパスタを作りました!
パスタって、麺は日持ちするし、材料費かからないし、料理の手間もかからないし美味しいし、最高🐶🌸
〜トマトソースパスタを作ろうの巻〜
【材料】(2人分)🍅ホールトマト缶…250g🍅玉ねぎみじん切り…小さじ1🍅塩…ひとつまみ🍅ローリエ…1/2枚🍅サラダ油…適量
(🍅バター…10g)
【作り方】割愛
完成!
おお…
なんかパスタがイキイキしてる!
やっぱり食器が変わるだけで5倍美味しそうに見えるな〜
地道に食器も集めていこう☺️
明日は20時からshowroom配信をします🌷みんな来てね〜〜〜🌷🌷
1回目よりすっごく記事が短くなっちゃった🤦🏻♀️
土踏まずに続く密かな悩みシリーズが更新されたよっていう記事を書いたんだけどよく考えると恥ずかしかったのでお蔵入りにします…😉(笑)
お読みいた ...



Surprise guys~~~
I cut my hair 🗡🗡🗡
Look how long it used to be 😟
I’m thinking about donating the hair that I cut 😘
Also bought this dress ❤️
sorry I haven’t been able to stream much lately. I’ve been having some emotional struggles BUT TOMORROW AT 7PM JAPAN TIME ILL BE BACK TO YOU ...
こんばんU•ω•Uワン今日はホットのカフェモカを飲みました。少し肌寒かった(;_;)カフェモカ美味しかったです(*´∀`*)昨日のラーメンブログへのたくさんのコメントありがとうございました✨全て読まさせていただきましたみなさんのお好みのラーメンを知れてほんわかしました♡♡初めてコメントしてくれた方もいて嬉しかったです。ありがとうございます✩写真を載せてくれてる方もいて食べたくなってしまいました(,,>ωω
ななばんは〜〜!
🐼みて〜〜🐻
なっちが🐼ちゃんと🐻さんのマカロンをプレゼントしてくれた😳
可愛いなぁ〜〜💓って思って買ってくれたみたい☺️
やさしおす〜〜💓
うれしおす〜〜💓💓
可愛すぎて食べられへ〜〜ん🙈
🐼じゃーん🐻
ラッピングも可愛いの〜〜💓
なっちの何でもない日にプレゼント渡してくれるのすごいなぁ〜〜っていつも思うねん😊
ありがとう💓
わたしもなっちみたいな素敵な子になりたいな〜〜😊
もう、なっち大好き〜〜💓💓💓💓
👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣
前回の足はこの子でした〜〜👣
にゃん!
れたたん💓
土浦さんでのリハのビデオを見てる時の〜〜😊
けっこう正解してたな〜〜😳
みんな、もーたそ呼びなん知っ ...

Hi guys~
How’ve you been lately ❤️?
Other than the fact that I have loads of homework to wipe my tears with, IM DOING AMAZING THANKS
I have something to discuss today.
It is about my very lovely idol “Sakura Fujima”.
I have some concerns
I’m just praying to every anime god out there that Sakura doesn’t turn into an English speaking character just because I speak English.
IF THERE’S A FULL BLOWN STORY AS TO WHY SHE SP ...
こんばん(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)ワン
今日も一日おつかれいにゃんでした!
水曜日、みんなで乗り切ったね✨
かなえると食べた味噌ラーメンです(♡ >ω< ♡)
味噌ラーメン、美味しかった!
自分で入る時はとんこつを食べることが多いから新たな発見でした。
塩ラーメンの良さも東京に来て知ったからこうやって発見していくの楽しいなって思いました。
みなさんは何ラーメンを食べることが多いですか|・ω・*)?
ブログ、読んでくれてありがとうございます。
5月には握手会やライブなど控えてるからなんだか5月がもう楽しみになっているれいです。
4月もまだ終わってないけど…。
明日も1日大切に過ごそう♪
おやすれにゃ💓
</div>
<div class="article-translated-cn" style="display:none;">
晚上好(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)汪
今天一天也辛苦玲喵啦!
周三,大家一起挺过来了呢✨
这是和莎莉一起吃的味噌拉面(♡ >ω< ♡)
...
きーっくっ
シャンプーの匂いがした
オリコンウィークリーチャート
8位となったそうです!
ありとあらゆる気持ちを一言で、
ありがとうございました!!
本当に本当にみなさんのおかげです。
このグループに入ってメンバーやスタッフさんが話してるのを聞くまで
正直最初はオリコンって何者?状態だったので
こんなに自分がオリコンというものを意識することになるなんて…という感じですが
1つ明確な結果として数字で出るということは大事な存在だなと思う次第です。
目に見えるというのも大切
さらにさらに大きくなっていけるように頑張ります。
一緒に走っていってくれたら嬉しいです、よろしくお願いします!!
ダッシュ!
ここ最近は毎日
今日はビンゴだから…
とか ...
こんばんは!
お花の妖精さん()からパンチされましたっ白沢かなえです🌸🌸🌸
いつもブログの感想ありがとうございます!
「(11人showroom配信でやった)人形劇の完全版はもうやらないの?」
という感想が多かったのですが、実はもうスケッチブックが手元にないんですよね………(っ’ヮ’c)
なので多分お蔵入りとなってしまいます…ごめんなさい🙇🏻♀️🙇🏻♀️
話は変わって…
22/7のブースとお写真撮ってきましたよっ!@渋谷TSUTAYAさん
じゃんっ
麗華ちゃん半目でごめんよ〜(笑)
凄いんです!
キャラクターだけでなく、私たちメンバーの一人一人のプロフィールまで作ってくださったり!
外の扉一面に飾ってくださったり!
店内でも音楽を流してくださったり!
嬉しい〜〜〜〜〜〜🧡ありがとうございます( ∗ ̑ o ̑ ∗ )🌷
嬉しすぎてこの素晴らしい状況を撮影した動画を母に送りつけました🌸
渋谷TSUTAYAさんでイベントをさせてもらったときは写真を撮る時間がなかったので、撮れて良かった😉🌷
外に居たあかねちゃんとも!👓💜
...









