こんばんは!22/7 3期生 黒崎ありすです♪最近は前からずっと食べてみたかった金沢の「紙ふうせん」というお菓子をついに手に入れてうきうきで過ごしています♪最中のパリッと感と中のゼリーとの食感が新鮮で食べていて楽しい&美味しくてとってもおすすめですみなみんとお寿司🍣みなみんもブログで書いていたのですが前に一緒にお出かけした時にスシローのジョジョコラボに行ってきました!イギー狙いで行ったのですが、見事ステッカー二つともポルナレフでした!!!!イギーとポルナレフの関係性も好きなので良しとします🤭みなみんが二体でたホルホースのピックをくれました(優しい)🫶電子パネルでキャラクターたちが流れてきたり、タッチしてみるとザ・ワールドが始まったり...!!!もう2人で大興奮していましたとっても楽しかった!!普段回転寿司に行く時は、お寿司ももちろん注文しますが、ついついポテトとラーメンを頼んでしまいます🍟🍜(食べれるお寿司のネタが増えてきてからはお寿司もちゃんと注文するようになりました!!エビとサーモンだけだけど🥺)オンライン特典会✍🏻先日初めてのオンラインサイン会 ...
ブログ開いて下さりありがとうございます。22/7 3期生 桧山依子です☺︎ふふふ、最近のしあわせ今日は私たち3期生の初ステージから♡100日♡みたいです🗓あっという間!!!舞台袖の寒さを思い出した100日って、赤ちゃんが写真撮る日数だ私も写真撮った方がいいかな、桧山依子生後100日写真📸永遠って絶対に無いものだけど、だからこそ尊い一瞬が生まれるのかなって思うこれからもそういう一瞬を少しでも一緒に過ごせたらいいなオタクソング9選!9選とは名ばかり、もはやプレイリストのスクショを公開した方がいいのでは?という感じになってしまいました1曲ずつ話したいけどありえない文量になりそう、、、【近況報告】最近日記をつけ始めました!私の性格上しっかりめに書くと続かなさそうなのでその日食べた美味しかったもの、その日いっぱい聴いた曲、面白かった動画などをメモする程度にしてる✍️その日いっぱい聴いた曲とか、その時リアルタイムで聴いてる曲をメモするのが好き同じ曲何百回何千回と聴く派💿お出かけしてる時はサブスクで聴くけどお家にいる時はCDで聴きたいタイプです。実家にいる時はよくCDプレイヤーの ...
『足音から聞こえるその音色は、その人の気持ちを表すみたい。忙しなく過ぎて行く日常に紛れたその音色はどんな感じだったか覚えているだろうか。下を向いているからといって、決して気持ちが落ち込んでいるわけではないんだよ。前を向くためには下を向く助走が必要。顔を上げた時、素敵な世界が待ってるよ。ほら、あなたの足音も明るくなりはじめた。』 みんなが教えてくれたおすすめの場所を調べてぷち旅行気分を味わえました、まなたんです✈️みんな質問お返事ありがとう〜♡ちなみにまにゃのおすすめは長崎!小学生の時に一度だけ家族旅行で行ったことがあるよ〜大好きな長濱ねるさんの出身地、五島列島で見た海と空がすごく綺麗だったのが印象に残ってます🌊冬だったからハウステンボスのイルミネーションもやってて素敵だったなぁ💓あとは佐世保バーガーがとーってもおいしかった🍔写真載せたかったんだけどね、小学生の時ガラケーユーザーだったので1枚もなかった…😿写真がなくても鮮明に思い出せるほど、とっても楽しかったんだと思う💭最近はいつも写真撮ることに夢中になっちゃうけど、肉眼でじっくり楽しむのも大事だなーってブログを ...
みなさん、お久しぶりです。22/7 3期生の南伊織です。最近、ブログの更新が遅れてしまい、申し訳なく思っています。すみません。今日は、たくさん南の気持ちを読んでいただきたいと思います。まずは、22/7_the 3rd『未来があるから』MV20万回再生ありがとうございます。みんなおめでとう!みんなのこと動画で毎日観ています。自分は、イントロでじゅりあながピックアップされた時のダンスで足がしっかり上がって見えているところが好き。自分パートの「行くなと言われて」のみさきちの手のパーに力を感じて好き。しっかりとしたまにゃの微笑み、今回のMVで1番その表情が見えていたと思ったまにゃの「もちろん愛だとわかってはいても」は歌詞と表情がベストマッチで本当に好き。みさきちの「僕はいい人じゃない」の「じゃ」の動きが素晴らしい、その前の部分も後ろとリンクしているようで好き。「僕に言うつもりか」でありすちゃんの髪が顔にかかっているところが美しいです。「黒とか」のみれいちゃんの手!これです、本当に良い。手だけ見てたらだめ、その時のみれいちゃんの表情が最高。「裏切られたとしても」の部分でいこちゃんフ ...
『スクランブル交差点を渡るたび、すれ違う人の名前も知らないことにどこか寂しさを感じる。みんなが自分の人生を本にしてくれたらいいのに。第三者目線で物語を進める人、自分ではない誰かを主人公にする人もいるかもしれない。書いたとしても恥ずかしくて他人には見せたくない人が大半かもしれないね。それならまずは、私の番。』リハ中に咲舞さんとみくまっちから「私の彼女」と言われ、うはうはなまにゃまにゃです。そう、まにゃの弱みは防御力なのです。みなさんも特典会とかでまにゃのきゅん攻撃に負けじと攻撃してみてください。案外勝てちゃったりするかもしれません。みなさん何か異変に気づきましたか?そうです、ここまで絵文字を使っていません。そして改行もしていませんね?みにゃの書く文章を真似て書いてみました。意外と似てるのではないでしょうか。ポイントはにまにまではなくうはうはな所です。いつもいじられるので仕返しです。ここからは平常運転❣️前回の質問「2025年ベストバイ教えて!」みんな答えてくれてありがとう♡食べ物とかコスメ、スキンケア、本、ライブのチケット、スマホに家電…いろいろ勉強になりました🤲🏻前に ...
ブログ開いてくださりありがとうございます!前髪が伸びまくるとおでこがはじまります。22/7 3期生 桧山依子です。最近お昼寝してたら幼少期の夢を見たよ~花いちもんめで全然名前呼ばれなくてただ端っこにいるだけの子だったことを思い出して最悪な気持ちになりました。花いちもんめが嫌いだった皆さん、一緒に生きていきましょう。3期生定期公演 ナナニジライブ2026 2月公演ありがとうございました!2日間、あっという間に終わってしまって結構本気でOvertureからもう1回やりたかったお花ありがとうございました!会場にお花が運ばれてくるのを見るとドキドキワクワクでいっぱいになります💐ひとつひとつに気持ちがこもっていてあたたかくて、頑張るぞー!って気合い入りました!22/7_the 3rd でカバーさせていただいた、「未来があるから」も初披露させて頂きましたロック風にアレンジすると聞いた時楽しみな気持ちと、不安な気持ちが同時に同じくらい存在していて、その日は曲について、自分について、大好きなグループについて、色んなことを考えました。ずっとずっとグループのファンだったからこそ、活動してい ...
『視界が滲んで前が見えない。結果的に、世界はより鮮明に見えるかもしれない。たとえ世界が汚くても、逃げ場なんてなくて。ただ少しでも良い後悔を選んでるだけ。どうせ最後は美化されて終わるくせに。考えたことない?今ならこうしてたって。』最近真央さんにお洋服をいただきました、まにゃにゃんです🤍大切に着させていただきます!と言ったものの、恐れ多くて😣なので、3/15のオンライン特典会で着させていただきましたっ💝じゃん!✨どうかなっ?꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱うんうん、かわいいって声が聞こえたはず!ありがとう〜🥰まにゃははじめてのオンラインサイン会でした✍️秒数が長いからたくさんお話しできて楽しかったぁᐡ•̥ ·̫ •̥`みんなのお名前の漢字とか知ることができて、なんだかちょっぴりどきどきしちゃいました⸝⸝⸝♡また距離が縮まった感じがして、もちろん嬉しさも感じたよっ💭でも書いてる間、みんなの顔が見られないのが寂しいね😔あとはペンの蓋がうまく開けられなくて、手間取っちゃった時もあって… ごめんね😢ペンの蓋とかペットボトルのキャップを開けるのが苦手で、いつも南ちゃんが何も ...
今日も一日頑張りました。22/73期生の南伊織です。最近ブログの更新が遅くなってしまい、すみません。ブログの更新頻度はどれくらいが良いのでしょうか。毎日?1日おき?2日おき?みなさんはどれくらい南のブログを読みたいと思っていただけていますか?それとも、もう飽きてしまいましたかね。今日はいちごの猫を食べました。にゃー。今日は、オンライン特典会でした。ありがとうございました。初めてのサイン会でした。本当に楽しかったです。お話しながら文字を書くって難しいですね。もっと練習します!本当にあっという間で、いくら時間があっても足りませんね。もう特典会が恋しいですもん。今日の特典会は私服だったので、服を着ました。椎名さんに選んでいただいたスカートを着ました。椎名さんに褒めてもらいました。嬉しい!!!!!!!!!!!みなさんも南の私服姿にどきっとしたのではないでしょうか。花でした、花。上の服は花柄だったのですが、靴も花柄でした。花が好きです、何となく。この間菜の花を見て心が癒されました。だからかなぁ、定期公演でいただいたお花を今もみてにまにましています。(2度目)話がそれてしまいましたね ...
こんばんは、北原実咲ですリアル特典会ありがとうございました!皆様とあんなにたくさんお話しできる機会って中々ないのでほんっとうに楽しかったです✨リアル特典会で受け付けた質問やリクエストに随時答えていきます!!Q.いしとつゆの写真をもっと見たいです!A.もちろんです!どうぞ!ちょっと大きくなりました。顎乗せ可愛すぎる。\[♡_♡]/\[♡_♡]/こういうふざけたことしていつも遊んでます。⸻Q.髪の毛を切った理由は?A.「未来があるから」のMV撮影のために切りました!きっかけは、ある日スタッフの方から「次の曲で髪を切ってみてほしいんだけど、どう?」と声をかけていただいたことです。髪を切るって、すごく注目を浴びる行為だと思いませんか?髪を切った次の日は、「どうしたの!?」「切ったの!?」って質問攻めにあうような…。 実は私は、自分自身にあまり自信がなくて、変化したり、注目の的になることが少し怖いタイプなんです。なので人生で一度もショートにしたことがなくて、できるだけ変わらないように生きてきました。 でも、今回は違いました。本当に不思議なんですけど… 不安よりも、楽しみの方が大きか ...
こんばんは!22/7 3期生 黒崎ありすです♪ついに初めての個人ブログです!!皆さんがリレーブログ終わってもまたブログ書いて欲しいなと言ってくださるのがとっても嬉しかったです!!ありがとうございます!最近嬉しかったこと未来があるからの音源や定期公演での朗読、影ナレなどいろんな感想でありすちゃんの声が好きと言っていただけることが多くて本当に嬉しいですもともとナナニジに加入させていただく前からずっと自分の声が好きではなくて友達が撮った動画に入ってる声や人前に立つ時にマイクを通した自分の声などを聞くのが苦痛でコンプレックスでしたもっとこんな声だったら良いのになと他の子の声を羨ましがって今までずっと過ごしてきましたでもナナニジに入ってからファンの方が私の声を好きだと言ってくださるので今ではこの声で良かったなと少しずつですが思えるようになっていますこうやって自分の声に向き合えるようになったのもファンの皆さんのおかげです本当にいつもありがとうございます!!未来があるからのMV撮影まにゃのブログでもありましたが未来があるからの撮影でわたしとまにゃは鏡のようなシーンを撮影しました!枠しか ...
















