チョコミント製品ってなんで青なのか?
ミントって緑なのになぁ🌱
チョコミント=青
っていう印象を知らず知らずのうちに
脳にすりこまれている…
恐ろしい……
私は騙されないっ
しかしまぁ
復活したということで
えへへ
夜中に食べたくなっちゃった。
うん、美味しい。
この清涼感…夏にぴったり………
チョコミントアイスを食べ終わった私
「ラーメン食べたい😫」
お読みいただきありがとうございました。
またね。
</div>
<div class="article-translated-cn" style="display:none;">
巧克力薄荷制品为什么是蓝色的呢?
明明薄荷是绿色的呢🌱
巧克力薄荷=蓝色
这种印象在不知不觉间
已经被深深植入脑海里了…
太可怕了……
我才不会被骗呢
话说回来
既然它复活回归了
嘿嘿
半夜突然好想吃哦。
嗯,真好吃 ...
【個別握手会 オフショット編】
Photo by 白
6月8日、バースデーガールだっためいっこ!
の
笑顔を写真に収めることに成功しました…!
そもそも私が、一緒に写真撮ろう〜?
っていうのが苦手なので
白沢「めいめいソロで撮っていい?」
花川「えっソロっ😳?」
と恥ずかしがりながらも快くOKしてくれた🎈
そんな一枚です。
私の中ではめいめいはアイドルなんです。
なんだろう。
フォルムも
言動も
“なんだか応援したくなる”
っていうアイドルに絶対必要なものを持っていて
アイドル好きな私を萌えさせてくれる存在です。
そういうオーラ?というか存在感?というか…
とにかく人をそうさせてしまうということが
めいめいの魅力だなぁと私は思っております。
何が言いたいかっていうと……
好きだ!!!!!
めいめいがアイドルになってくれて良かった!
🌷🌷🌷
(オフショット続き……)
個別握手会の合間に撮ってもらいました!
Photo by ニーナさん
Photo by ニーナさん
Photo by ニーナさん
『シャンプーの匂いがした』ラストイベント
本当にあり ...
定期的にくる
ゼリーの波。、
つい昨日の夜中に来ました
食べたいと思ってから何時間越しに、帰り道買ってきました〜やた〜
波の先頭はみかんだったようです
ぶどう買っちゃってあっみかんの気分だった…ってなりました
見極め大事!
明日リベンジやいっ
そして、今月号のNewtypeにみうちゃんとあかねちゃんのイラストが載っております!
唐突にお知らせをはさんでみる〜
私も見せてもらいましたがこの2人らしいなっていうしっとりしたおつおつしたイラストになっています〜
みうちゃんとあかねちゃんということで、かなえるとインタビューを受けさせていただきました!
かなえるは、もし同い年で同じクラスならどさくさにまぎれてお話ししてみたいランキング1位の人です
いろんなことお話ししました
パフォーマンスにつ ...
【個別握手会 衣装編】
THE 私服っていう感じの私服でした!
いっぱい部があったら
今後コスプレとかもしたいなぁ
4部
カジュアル可愛いな感じです。
デニムスカート初出し!!
友達がつくったイヤリング。
手作りレースなんです。
ぷらんぷらん揺れるので可愛いです。
5部
髪をゆる〜く巻きました。
遅めの春みたいになってしまったけど
私が思う可愛いの形!って感じのお洋服!
ちゃんとチューリップ好きなんです🌷🌷🌷
イヤリングは前もつけてたラベンダーのお花です。
お気に入りなのでよくつける。
これは自作🌷
続く
お読みいただきありがとうございました。
またね。
</div>
<div class="article-translated-cn" style="display:none;">
【个别握手会 服装篇】
非常有“私服感”的私服!
如果有很多部的话
以后也想挑战一下Cosplay之类的呢
第4部
是休闲可爱的感觉。
牛仔裙初次亮相!!
朋友做的耳坠 ...
ななばんは〜〜!
今日は2ndシングルの個別握手会ラストの日でした〜〜🤗
今回は、初めましての方がたくさんいて、すっごい嬉しかったです💓
showroomやブログで知ってくれはった人とも直接お話しできて、遠くから来てくれたりした女の子もいて、きゃは〜〜〜💓ってなりました〜〜😍
今日で2ndシングルのイベントは終わっちゃいました〜〜😢
今回はイベントがたくさんあったので、なんか寂しくなるな〜〜😢
まだ次はいつ会えるか分からへんけど、それまで待っててくださいね〜〜💓
🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬
👸🏼プリンセスとご対面👸🏼
隣国のプリンセス可愛い💓
ファンタジー大好き♡協定を結び、
握手を交わす👐🏻
お会いできて光栄ですっ💫
🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭
次のブログで、いろんな写真のせるな📸
そ ...

お久しぶりです!
決してツイッターに気を取られてブログの存在を忘れていたわけではない、22/7記憶力担当天城サリーです
昨日は握手会ありがとうございました😊
なんか目が死んでるねww
衣装も好きだけどこうやって色んな格好をしてみなさんに会えるのもやっぱり楽しかったな〜
ブログは極力長い感想を書きたいときに使おうと思ってます!ので今の心境を書きますww
元々コミュ力がそれほど高い人間じゃないから握手会前って本当にいつも緊張してます。
会話の回し方が下手だからついついテンションで乗り切ろうとするこの性格をそろそろ直さないとねww
ん〜 なんて言えば良いのかな〜
ん〜
率直に言うと
天城に会いに来てくれて本当にありがとうございます
お手紙やプレゼントも🎁本当に嬉しいです。
天城のことを好きって思ってくれてありがとう😊
自分に一人でも「ファンです」という方がいるのが本当にいつも驚きです‼️
みんなの応援は感謝しても仕切れない気持ち ...
お疲れさまでした!
いつも警備員さんとこの言葉の往復をして帰るのですが、
昨日は気をつけてね、と言ってくれました
そんな日。
握手会でした!
私服なり!
私服だとなんか落ち着いてできますね、
ふぁい
ろくぶ〜
ふりふりさせてきました
お花の刺繍見逃したという方がいたので来れなかった方のためにもアップでお届け
7部は撮るの忘れてた…でもにーなさんが撮ってくれてたのでいつかどこかに載るはず。です。
あの例の幼稚園児スタイルになるワンピースでしたっ
6部は100年ぶりぐらいの勢いで珍しくパンツスタイルだったのですが意外と好評で嬉しかったです〜
おなじく全体像はにーなさんがもっております
たった数秒だけど、その間にみなさんの笑顔になってくれると嬉しいです
お話するのはうまくないけどその瞬間を見れるのがとてもすきです ...
おめでとうの日!
花川さんのお誕生です!🐰
最近、実は心の中で花川さんと呼ぶのにはまっています
心の中でだけ
理由はありません
なんとなくしっくりくるんですよね
私のお姉ちゃんと同い年ってこともあるからかな、お姉さん感を重ねてしまいます
髪の毛くくれなかった時は手伝ってくれたし
ヘアゴムが切れてはうっ。ってなった時は新しいゴムをくれました
いつ何時でも穏やかなお姉さんです
お写真も撮らせてもらったのです〜
ふぁい
本日の花川さん
今日はおとなりさんでした
実はグループ1の優等生だと思ってたりします
自分のなりたいアイドル像がはっきりしてる人でそれに向かってしっかり考えて動いてるのをいつも横で見てさすがだな〜と思ってます
多分理想の姿をちゃんと決めて ...
以前ブログでやった
ポーズクイズ第2問を出題しようと思って
漫画を読み返していたら
普通にけらけら笑いながら読んでしまいました。
🌷白沢かなえ🌷です。
しかしですね!
見つけました。次にするポーズ!
一人で撮影出来なかったので
今度メンバーに撮ってもらいます🤗
まだ写真も撮ってないのに
早く正解を言いたくてうずうずっ🤗
なのでヒントを言います!
私の大好きなギャグ漫画、『SKET DANCE』の中から出題します!
クイズは近日公開しますので
ちょっと待っててね🤗
☔️🐸☔️
そういえば
梅雨入りしましたね。
例年より5日早いそうです!
今日、授業中に誰かが言っていたのを
盗み聞きして得た情報です🤫🛸
梅雨といえば………(?)
月刊ニュータイプ7月号に
滝川みうちゃんと丸山あかねちゃんのイラストが載っています!
みうちゃんとあかねちゃんの2ショットは
全然想像出来ませんでしたが、
とってもとっても素敵です!
世界観が大好きです。
ほうっと息をのむような美しさでした。
見てください!
そして、
なごみんとの対談も載っています!
梅雨について?のお話や
2ndシ ...









