ななばんは〜〜!今日お仕事でな、撮影してもらったんやけど、いつもの自分じゃないみたいで楽しかった〜〜😊💓💓まだ見せられへんねんけど、また近くなったら写真のせるなぁ🍒へへ☺️前髪薄くしてみた〜〜🧚🏻♀️😉ツイッターで全然写真のせれてへんくて、ごめんなぁ🥺明日チャレンジしてみよかなぁ🧚🏻♀️🌸🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🎉22/7『Birthday Event 2019』🎄↓↓↓
http://www.nanabunnonijyuuni.com/sp/news/archive/?510465🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋ほなね〜〜(*^o^*)萌より❤︎
Nana晚安呀~~!今天因为工作进行了拍摄,感觉和平时的自己不太一样,好开心呀~~😊💓💓虽然现在还不能给大家看,等日期近了我会再传照片的喔🍒嘿嘿☺️试着把刘海剪薄了一点点~~🧚🏻♀️😉在推特上完全没怎么发照片,对不起呢🥺明天要不要挑战一下发图呢🧚🏻♀️🌸🍋🍋🍋🍋🍋 ...
ななばんは〜〜!久しぶりになっちゃった☺️ごペンなさい🐧💓土曜日は握手会でした〜〜😊わぁ〜〜🧚🏻♀️ぴんく〜〜🎀全然見えてへんけど、後ろにおっきいリボンつけてたら、みんな気づいてほめてくれて、めっちゃ嬉しかった〜〜☺️💓💓まっちろ〜〜🎀ちっちゃいリボン🎀ふわふわもこもこって可愛いよなぁ🧸💓遠くからとか、仕事の合間に来てくれたり、握手会を楽しみにしてたよって言ってもらえて、萌も楽しみにしてたから、同じ気持ちで嬉しかったっちゃ💓みんなほんまに、ありがちょん🧚🏻♀️💕あとあと、会いに来てくれたみんなが、わぁ〜〜🤗って笑顔で入ってきてくれたんも嬉しかったぁ💓緊張しちゃって話すこと忘れちゃった!ごめんね🥺って言ってくれた人もいたんやけど、わたしは、2人でにこにこする時間がめっちゃ好きやから、気にしんといてなぁ🥺💓思い出したら、また教えてなっ☺️💓💓これで、4thシングル「何もしてあげられない」のイベント終わっちゃったなぁ🥺ちょっとさみしい……🥺でも12/24には、🎉22/7 『Birthday Event 2019』🎈がある ...
こんばんは。ブログがお久しぶりになってしまいごめんなさい。その分いろいろ書けたらいいな。9/20(金)に行わせていただきました、「Anniversary Live 2019」🎉についてこのブログでは書かせていただきます。まずはお越しいただき、ありがとうございました❗️来れなかった方も応援本当にありがとうございます。この日は1stシングル〜4thシングルまで全楽曲をそれぞれの衣装を全て着て披露させていただきました。Anniversaryのライブって初めてでこんな風にたくさんの思い出の詰まった曲を全て披露させていただくのがすごく嬉しく思いました。初めてセットリストを聞いた時はビックリしました。絶対に成功させたいって思いました。練習ではメンバーと毎日18曲通しをする日々でした。1曲1曲の思い出とか伝えたい思いを私自身再確認できたような気がします。18曲通し、本番を想定してエアコンを消して練習しました。普段はあまり汗をかかない方ですが毎日たくさん汗をかきました。近くなってきて、全衣装通しもたくさんしました。レッスン着と衣装では重かったり違うことも多くてしっかり衣装を着て練習できて ...
ふぁいさ
ふぉいさ
実はお姉ちゃんやらお母さんに連れられてナナブンノニジュウニブースにちょくちょくお邪魔しておりました
お店で自分たちの曲が流れてたり、制服までも展示されてるなんてもうね、
とんでもないですね。
ありがたいかぎりです。
でもなんか恥ずかしくて長居はできませんね、
2枚目の写真も何もしてあげられないが流れてて、 うれしいやら恥ずかしいやらでよくわかんないニヤつきをお届けしております
リリイベ期間はほんとによく外にでたなぁ
よく渋谷にいたなー
おっと
渋谷と言えばマウントレーニアです
ぷれじゃーぷれじゃー
定期公演です、8回目
いつの話だよとか言わないでください、
そんなこと言われると今回のブログは最初からいつの話だよ、でした
忘れてたわけじゃないの ...
何も望んでなどいない
ふぁい
シングル発売するたびに作ってる画像、
今回いつも使ってたアプリが使えなくなっちゃってかなり手こずりました汗
まあそんなことはさておき、
何もしてあげられない
ついに発売しました〜ぱちぱち
1年ぶりのニューシングル
それがなんと、オリコンでウィークリー4位となりましたようでありがたいかぎりです…!
実を言うと数字とか順位とかあまり気にならない人間なのでぽかーんとしてるところではあるんですが
たくさんのみなさんが愛をくれたってことはわかってるつもりです
なのでみなさんからもらったいっぱいの愛を無駄にしないように一回一回心を込めてパフォーマンスしようと思います。
何もしてあげられ ...
ななばんは〜〜!今日は4thシングル「何もしてあげられない」の発売日〜〜♬わぁ〜〜😊はやいなっ😳4thシングルは、11人で表題曲歌えるよって発表されてから、毎日まだかなまだかな〜〜😊って考えながら、振り入れしたり、歌って過ごしてたら、あっとゆう間に今日になってたぁ🐥💓さっきのハイタッチ会でも、みんながおめでとうって言ってくれて、めっちゃ嬉しかった〜〜🥺💓11人で歌えたのは、みんなが応援してくれてたからやから、ありがとうの気持ちを伝えるって思ってたんやけど、ナナニジのファンのみんなは優しいね🥺💓💓優しいみんながだ〜〜いすき☺️💓ツイッターでもたくさんの方が「何もしてあげられない」を手にとってくれてはって、わぁ☺️嬉しいなぁ😊ってなりました💓理解者でも行った、名刺お渡し会❣️何もしてあげられない仕様になってて、前回には無かった神木みかみちゃんのお名前が💓うれちぃ🥺💓💓リリイベ中に流れてるMVにもみかみちゃんいるし、飾ってくれてはるポスターにもみかみちゃんがいる🥺💓💓💓みかみちゃんを見つけるたびにしあわせな気持ちになる〜〜☺️💓💓リ ...
こころもち
この間、一日中踊ってたか何かでものすごくへとへとな状態でレッスン場からでた日があったんです
メンバーとばいばいもした、靴も履き替えた。
この時点であとはもう、
1人で黙々と帰るだけなのです
よって外部の人との接触への心持ちはもう片付けてあるんです
しかしそんな時、
あっおつかれ!と誰かの声が
顔を上げてみるとどう見ても知ってる人が立ってるんです
どう見ても知ってるんです
はい。
でも、どう見ても知ってはいるんですけど、どの方面で知った人かが思い出せなくて
結果ものすごくよそよそしくお別れしてしまいました
駅まで歩いてようやくどの方面の人か思い出しましたが時すでに遅し。
気をぬくとすぐよそよそしくなっちゃうんです…
今日か ...
逆らえない
もう8月ですね、11日。
定期公演もフェスもTIFも終わっちゃいました
暑いですね
ほんとに夏がきらいになってしまったので
もはや暑いって単語すら言うものかって思ってたのですがやはり言ってしまいました
逆らえませんね
あつい〜
とは言ってもお休みの今日はずっとエアコンの効いたお部屋にいるので全く暑くはありません
そんな感じで時間もあるのでいっこいっこ振り返りましょうかね
まず、ナナニジフェス。
3回目のナナニジの日。
新曲の初披露、アニメの放送時期の発表がありました
個人的な話をするとあの日は大事な日ということで珍しくMCを任され、終始あわあわしながらのお届けとなりました
お見苦しくてすみません。
いつも話してくれてるみんなに改 ...
ふぁー
久しぶりになってしまいました!
ごめんなさい!まことに!
結構どたんばたん毎日が過ぎていきます
今月はライブが2つ。
新曲のことや、ライブの構成のこと
どっちでなんの曲やるんだっけ、まずなにから練習しないといけないんだっけと時々こんがらがります…
頭と体よはたらけ〜!って感じです
でも、
ライブが2回できること、やることがたくさんあることがうれしい。
私はライブが好きです。
定期公演を6回、半分やりきって改めて思いました
まだ正解はわからないしできてないことはたくさんあって
なんでここまでしかできないんだろうって落ち込むことも多いけど
個人として、グループとして、定期公演を通して大きくなりたい
一回一回を無駄にしたくない
その気持ちだけで ...
ななばんは〜〜!
今日のくらてん!にゲストとして呼んでもらって〜〜ん📻💓
わぁ〜〜い🤗
くらてん!初ゲストやねんて〜〜🤗🤗
くらてんフェス♪ってゆうことで……
虫取りして、
流しそうめんして、
テントたてた〜〜🏕🏕
内容めっちゃ夏っぽい🏄♀️🍉🍍🌻
走りまわったり、叫んだりいろいろしたぁ☺️
みずはん、さりたんありがとん🐖💓💓
また呼んでね😊💓💓
みんなも、毎週日曜日の朝11時からは、くらてん!聞いてな!見てな👁👁
ほんで〜〜!!
いよいよ明日やで〜〜🤗
ナナニジフェス〜〜♪
グッズもうちわやったり、ブロマイドで浴衣着てたり、夏感満載の仕上がりになってま〜〜す🌻
うちわ!
うちわ持ってたら、推しからファンサもらえるかも〜〜🧚🏻♀️💓💓
萌もなっちのんほしい💓💓
それと❣️
ペンライトのカラー、みかみちゃんが ...









