遂に初めてのトーク会の日になりました。ライブのMCよりもSHOWROOMよりも緊張しています。☝️トーク会前の麻丘さんがメモを残していましたので、皆さんにも共有しておきます。笑チョコっとトーク会本当にありがとうございました!始まる前本当に緊張していて、、、。マネージャーさんにも1回落ち着こうって諭されてました笑その位アタフタアタフタしてました💧控え室でも緊張のあまりフラミンゴの真似をしながら鳴いていました🦩控え室にいた、りのなおおとが真似してくれました。(´∀`*)ウフフ今週1番嬉しかったことはチョコっとトーク会の私の枠が完売したことです😭😭トーク会が発表された時は、私の所に来てくれる人いるかな...って不安だったので、もの凄く嬉しかったです(*´ω`*)本当にいつも応援して頂きありがとうございます🦩ではでは、トーク会の内容に触れていこうと思います!短い時間の中で、想いを伝えてくださった方、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです🥲ライブに来て下さった方が、ライブについての感想で、キレキレでかっこよかったよ!とか笑顔が素敵だったよ!とか、ライブ見て推しになり ...
昨日行われたチョコっとトーク会、来てくださった方々本当にありがとうございました😭💕 機械もあんまり得意じゃないし、はじめましての人とお話しするのも得意じゃない私なので、あんまり上手にできなかった気もちょっとしてます🥺 ちゃんと皆さんを楽しませられたかな、、?🥲 今度のオンライントーク会ではしっかり話せるようにもっともっとシミュレーションします💪🏻❤️🔥 でも私はすごく楽しかったです🥰 たくさんの方が来てくださって、 中には 何人か連続で循環バス踊ってくださった方々❤️イラスト描いてくださった方々✍🏻うちわ持ってきてくださった方々👩🏻おみくじ見せてくださった方々🥠ねこちゃん、わんちゃん連れてきてくださった方々🐈🐕 いろんな方法で楽しませてくれて本当に嬉しかったです😭💕 たくさんの人がさまざまな地域から来て下さって、なんとも言えない喜びが込み上げてきました😌 そんな皆さんの期待に応えたいなぁ、、🥺🥺 9thではもっとちゃんと喋れるように練習してくる ...
四条月です🌙
新メンバー無料トーク会
#チョコっとトーク会
ありがとうございました🌸
昨日、チョコっと衣装着ました🍫
写真は、対戦あるから一肌脱いじゃったver👊🏻
皆さん使ってらっしゃる対戦ってなんですか?、、、(`・ω・´)
感想リプ待ってます( ´ ▽ ` )
沢山笑いました幸せです😌
お仕事中の方もいらっしゃって、、、
お忙しい所ありがとうございます。
...
おはっちゃ! こんにっちゃ!こんばんっちゃ!
まず、今回のツアーにお越しくださった皆さん、配信をご覧になってくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!
小さい時から踊ることが好きで、自分の好きなことをお仕事として出来たらどれだけ楽しいかといつも考えていました。
1年前の自分は今頃こんなに素敵なグループに加わり、素敵な人に囲まれて好きなことをしているとは想像つかなかったと思います。
今まで自分が見る側だったので、魅せる側の景色を想像したことはありました。
その景色は何にも変えられないものでした。
これからこの景色をずっと見ていたいと思いました。
公演を詳しくお話していきましょう!
名古屋公演では楽しむことに専念しすぎてしまって上手くいかなかった部分がありました。
プロとして良くないなと思い、大阪では絶対に同じ失敗はしないと誓いました!
名古屋のセトリではニコニコするのが多くて、やばいやばいって焦ってました。本番ギリギリまで。
苦笑い ...
雨夜音です☔️
皆さんに質問した「おすすめのアニメ」リストにしてみました。
夜中に目を擦りながら書き出しました。
誤字脱字、抜けダブりがあったら、本当にごめんなさい💦
でも皆さんが、
他とあまり被らない様にとか、
考えて呟いてくれたので、
blogに残したいと思いました☺️
ヴァイオレットエヴァーガーデン×3アクエリオンロゴス×1DARKER THAN BLACK -黒の契約者×1明日ちゃんのセーラー服×2平家物語 ×3ガールズ&パンツァー×1小林さんちのメイドラゴン×1CLANNAD×3とらドラ×1ゆゆゆよりもい×1Angel Beats! ×2プラメモ×1スローループ×1ココロコネクト×1まちカドまぞく×2四畳半神話大系×1HELLSING×1SHIROBAKO×2スペース⭐︎ダンディ×1サイバーフォーミュラシリーズ×1ガリアン×1東京24区×1のんのんびより×2女子高生の無駄遣い×5vivy×2ひぐらしのなく頃に×3R.O.D ×1平家物語×2アイカツ!×2新世界より×1けいおん×1イカ娘×1未確認で進行形×1ばらかもん×1スクライド×2ザブングル×1蟲師 ...
私事ですが、本日3月29日は誕生日でした!! Twitterでイラストや動画など作ってくださったファンの皆様、ケーキを用意してくださったスタッフの皆様、メッセージ送ってくれたナナニジメンバーの皆💕 皆さんお祝いして下さり ありがとうございます!!!! ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 27日の東京公演の昼公演では椎名桜月(しぃちゃん)と一緒にお誕生日ケーキでお祝いしていただけました!!🤍(これはプレートです🤍)大きなケーキ!!(このケーキめちゃ美味しくて2切れも食べました🎶お弁当もその前後に2個食べました🎶)ライブ終盤……お誕生日bgmがかかった瞬間、 「うわぁあ!!!しぃちゃん、やったー!じゃん✨」って思ってノリノリで私も歌ってたら…誰かに手首をぎゅっと掴まれて〜🎶 (記憶がないのですが、おそらくサリーさん…??)に、引き寄せられて、プレートに自分の名前も書いてあることに気づきました(°▽°)こんなに 盛大にお祝いしていただけたことがないので嬉しくて思わず泣い ...
3/27 (日)Zepp DiverCity
ライブツアー「14」ファイナル東京公演
無事終わりました🎉
私にとっては3回目のライブです。
皆さんが着ていた、応援のTシャツの色がとても綺麗で、ステージの上から見ると
春のチューリップ畑の様でした🌷
ペンライトは、お花の周りを元気に飛ぶ、春の虫さんの様でした🦋
励みになりました☺️
ライブの前夜はなかなか眠れませんでした。
布団の中でゴロゴロごろごろ、頭の中はフォーメーションがグルグルぐるぐる😵💫
とても緊張していました。
自分でもビックリしたのは、大阪公演を欠席させていただいたので時間が空いたせいか、東京公演が1番緊張した事です。
特にMCは話す事を決めていたのに、全て頭から飛んでしまい、ただ声を発する事しか出来ませんでした🤕
震えが止まらなくて マイクは両手で持っていないと落としてしまいそうでした。
3回目なのに、なんでなんだろう・・・・・。
でも、そんな時、皆さんの応援とメンバーの笑顔に本当に救われたんですよ〜。
ありがとうございます🥰
2ヶ月間、長い時間いっぱい練習して、歌やダン ...
お疲れ様です。
四条月です。
初めてのツアー完走しました。
ですが嬉しいことに、追加公演が決まりました。
本当に有難いことだと思っています。
また、私達新メンバーも含んだ、9thシングルの発売も決定しました。
当たり前のことでは無いと思っています。
よく先輩方が、「当たり前だと思わないこと!」と諭してくださります。
全てに感謝を忘れず、精進していきたいです。
頑張ります( ´ ▽ ` )
辛苦啦。
我是四条月。
第一次巡演顺利跑完全程啦。
不过令人开心的是,追加公演已经决定了。
真的觉得这是一件非常值得感激的事情。
还有,包含了我们新成员在内的第9张单曲也决定发售了。
我深知这一切都不是理所当然的。
前辈们经常会教导我们说:“不可以当成是理所当然哦!”
我会时刻不忘感恩,继续努力精进的。
我会加油的( ´ ▽ ` )
22/7 LIVE TOUR 14 横浜・名古屋・大阪・東京公演が終了しました!! (新メンバーと楽屋で📷✨) まず、会場にお越しくださった皆さん、配信で楽しんでくださった皆さん、本当にありがとうございました!!🌟 ひゃーーー、もう全公演、とにかく楽しかったです。 何度も言ってしまっている気がしますがステージから見る景色って本当にすごいんです。 私は、元々アイドルさんが好きで、ライブなどに参戦させていただいたことがありまして、 でも、前の方の席になったことがなくて、推しちゃんのグッズなどをレスがもらいたくて、掲げてみたりしたけど、「こんな後ろの席じゃレスなんかもらえないよね😭」と思いながらも、 頑張ってアピールしていたら、 1度だけ、後ろの方の席でもレスをしてもらえたことがあってずっと不思議でした。 こんな後ろなのに、見えるんだって。 それで、私がステージに立つ番になって思ったんです。ステージからは全体の席がちゃんと見えます。 ペンライトのカラフルな景色、推しグッズを着ている人、持ち上げている人、ペンライトくるくるしてる人笑!!、踊ってくれている ...
皆さん東京公演楽しんで頂けましたか?またまた前日からお送りしております、あたおかブログです〜(^-^)/でも今回は内容は真面目なので、ノットあたおかブログです笑3月27日はお披露目配信から丁度1ヶ月、そしてメンバーである椎名桜月(しいちゃん)の誕生日でもある素敵な日ですね🌱しぃちゃんの誕プレは弟と買いに行きました笑弟に「いつまで選んでるの、ねぇ、まだーー???」って言われながらも粘りました!笑気に入ってくれるといいな🥺1つは真剣に選んだ物で、1つはしぃちゃんが喜びそうなネタ系のプレゼントを用意しました!ちなみにりのちのも既に準備済みオケ✌お披露目配信を見てくださった方や、ライブ見に来て下さった方は私はあまり緊張していないイメージがあると思います。実際パフォーマンス中は緊張していません。でも、皆さんの前に出てくる直前のステージの袖にいる時はメンバーも想像できない位ガチガチです。これ初出のネタです(ネタでは決してないです笑ネタとはちょっと違いますよね笑笑)実はオーディションの時もそうだったんです。審査員の方の前に出る直前が1番震えていて、、、。あーやばいやばい心臓が🫀っ ...








