



本日は誰からもリクエストを頂いていない天城のスキンケア方法を皆さんに勝手に教えたいと思います!
ご存知の通り(?)天城の肌は敏感オブザ敏感なんです。打たれ弱い乙女の心の様なものなんです。
もう本当にね〜ナチュラルに綺麗な肌の人がうらやまですうよ!BUTしかし天城はこの敏感肌と生きていかなければならないと言うことでスキンケアだけには気をつけております
はい〜まずはこちらです!
クレイパックですね。泥パックと言えばいいのだろうか?
クレイ ...
みなさんななばんは、白沢かなえです🌷
showroom配信ありがとうございました!
ベッド横の可愛いゾーンです🌷
お初公開ですね〜〜〜
そういえば配信でスプラトゥーン2のフェスの話するの忘れてた〜〜〜( ∗ ̑ o ̑ ∗ )
🌸 vs 🍡
私は花チームです!
この時は、私のせいで花チームが負けるとばっかり思っていたのですが…( ∗ ̑ o ̑ ∗ )
🌸花チーム無事に勝てて良かった🌸
花チームのみんな本当にありがとう☺️(笑)
結果が大事、うんうん
今日は朝食にぴったりのものを晩ごはんとして食べました。
美味しそうに出来たのでのっけておきます。
パン+ミートソース+しめじ+チーズ+パセリ(+オリーブオイル+トリュフソルト)です!
ご賞味あれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お読みいただきありがとうございました。
またね。
</div>
<div class="article-translated-cn" style="display:none;">
大家nanab ...
最近
メンバーがライブとか新衣装の写真をどんどんあげていくなか
私あげてへん…
ってなったものの
自分のケータイでは誰とも、もちろん1人でも撮ってないことに気づきました…
ごめんなさい。
衣装だけの写真はお母さんに見せるようにとってたのでまた今度載せますね!
なにかの奇跡で写真ないかな〜と思ってたら
ふぁい
ありましたよう!
メイク前せかせか椅子を並べてくださってるスタッフさん方をみてなんか残しておきたくなっちゃって撮ってたやつ
完璧隠し撮りですが許してくだちい
控え室1つ1つにこのモニターあったのでみなさんが入られた時もみんなでみてましたよ〜
スクリーンに映ってる2がなんだったのか結局分からずじまいでした
昔の映画が始まる前のカウントダウンみたいですよね
なんだったんだろう。
そういえば、
今日ひなまつりなんですね
実家だと ...
こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
今日も一日おつかれいにゃん✨
るーりーと先日電話しました
3時間弱…!
それにしてもこれ
るーりーってわかる要素一個もないですね、、(;´・ω・)笑
その日、電話前に会ってて、バイバイしたのに
電話で語りました😳
あと
「割り切れない集い-演劇編-」でも
るーりーとコンビです。
今日もずっと一緒にいました✨
演劇編、二人でトークなどもあるので
そこの練習もしたりもしました❤︎*。
お客様いらっしゃる設定で本番イメージでやってみてたら、
無限に話せて
自分たちのことだけどすごいねってなった😳
演劇編、是非見に来てくれたら嬉しいです💓
ブログ読んでくれてありがとう✩
おやすれにゃです💓
</div>
<div class="article-translated-cn" style="display:none;">
晚上好ฅ՞•ﻌ•՞ฅ汪
今天一天也辛苦玲喵了✨
前几天和露莉打电话了
快3个小时...!
话说回来这张照片
完全没有能看出是露莉的要素呢、、(; ...
ななばんは~~!
こないだの割り切れないライブの夜ご飯のお弁当にさりたんが落書きしてた~~(*^o^*)
みんなのお弁当に自分の似顔絵を描いてたみたい🖌
でも、わたしのだけ下のご飯にも誰かいる…
さりたんにこれ誰か聞いたら、
笑顔で「もえし😊」って言われた(*^o^*)
ひどい🙊
顔がぱんぱんって言いたいんやな〜〜😈
確かにそやけど🙈
かなえるとさりたん♡
ライブのときの写真〜〜(*^o^*)
他の写真もまたのせるな〜〜(*^o^*)
明日16時からお久しぶりに配信するから来てな〜〜(*^o^*)
ほなね〜〜
おやすみ〜〜(*^o^*)
萌より♡
七组晚上好~~!
之前的除不尽Live,晚饭的便当盒上面莎莉酱在乱涂乱画呢~~(*^o^*)
...
−割り切れないライブ 当日の朝−
るーりーが集合場所にいない!
遅刻かな〜〜〜?
LINEしてみよ〜〜〜
おっすぐ返信きた!
なるほど、諸事情により、るーりーだけ別の場所にいるとのこと。
電話かかってきた〜〜〜
スピーカーにしてこっちにいるメンバーと話す
ちはるんがテレビ電話に切り替える
るーりーだっ🐶🏖
15分くらい?テレビ電話してました〜
その後無事合流してディファ有明に向かったよ∩(>ヮ<)q
っていう裏話でした〜〜〜〜〜〜🌸
その時に話したこと全く覚えてないのでとても内容が薄くなってしまった〜(笑)
でもでも!
るーりーとは「やさしい記憶」「叫ぶしかない青春」の両方で同じパートを歌ったり、
キャラクターMCでもジュンちゃんにお世話になりました〜〜〜!
そう考えると2/27は一番お世話になったのかもしれない!ありがたや〜〜〜☺️
割り切れないライブのキャラクターMCではモーションキャプチャースーツを着てリアルタイムで丸山あかねちゃんを演じました。
モーションキャプチャースーツは全身にセンサーを何十個も付けるのですが、キャラクターとの誤 ...
31とか30で慣れてるから 28の次が1ってなると時空が歪んだかと思います はい。 3月になっていました 3月にはいって春の匂いがしてきた今日この頃 今になって、 ほしいコートが見つかりました なぜ故このタイミングなのですか ついこのあいだまではやくあったかくなってって思ってたのに いまはとてつもなく冬に逆戻りしてほしい気分であります ざ、手のひら返し 買おうかな うーん 買っていいですか? だめですか? 寒くなる? いいや あったかくなっても着るもん もし4月になってコートきててもつっこまないでくださいねっ まだ買うか決めてへんけど〜 ふぁい お母さんがライブの差し入れでくれたカップケーキ、越しの新制服! こういう構図だとランチョンマット感が滲み出る 上のまあるいやつのけたけど ...


(#wokeuplikethis because I’m always woke about the corrupted society we’re all stranded under)
Has it been a while since I’ve written an English blog? 😮
Let me explain. My life for the past couple of weeks has been nothing but rehearsals and stuff so I had nothing to write about you feel?
As you can see in the picture above, I’m either rehearsing, r ...
こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン 今日も1日おつかれいにゃんでした✩ 今日は制服写真について♪♪  れいのソロアーティスト写真 全身ver はこちらです٩(。•ω•。)و 他にもいろんなショットを撮っていただいたので載せたいと思います 結構数多い٩(。•ω•。)و   
みずはん!
今日なんか顔似てた~~!
めっちゃキメッキメの顔して撮った~~(*^o^*)
昨日から髪どストレートにしてんねん!
ストレートにする方が時間かかるんやけど、鏡の前でくるくる回った時に髪がふわぁ〜〜ってなんのが楽しくてやっちゃうねん(*^o^*)
みずはんは巻くのにはまってるみたい(*^o^*)
かなえる♡
今回の宣材写真2人とも編み込みやった!
おそろっち🤗
かなえると写真撮ったら髪染めたくなる〜〜🙈
初めて染める時は、ミルクティーとかうっすいぴんくとかにしたいってめっちゃ前から思ってんねん!笑
でも無理やからしばらくは地毛のままやな〜〜(*^o^*)
黒髪も美しいから憧れるな〜〜♡
みずはんと夜ご飯にラーメン食べた💕
22/7のメンバーってラーメン好きな子多い ...









