ぺーい
割り切れない集い、演劇編。
第1回目終了しました〜ぱちぱち
みなさんとの距離がほんとに近くて、
緊張してしまって単語がでてこなくなってちはるんとMCをしてくれたスタッフさんにはたくさん迷惑をかけてしまいました…
それでもみなさんがお花のように暖かい目で見守ってくれてたのでなんとかどうにか終えることができました
本当にありがとうございました!!
またこれからもあるので内容は詳しくは言わないことにしますが、
私はうざい先輩に振り回される後輩を演じました
そしてこれをMCの時に私が説明することになって練習してたら
なごちゃんうざいなんて言葉使ったことないやろ?
初うざいやな!って横で萌ちゃんが言ってました笑
説明も練習してたのに全然うまく話せなかった…ごめんなさい。
みなさんが暖かくて助かりました…
楽しんでいただけましたか??
ハイタッチ会は久しぶりにみなさんとお話がで ...




どうみ〜 かなえるの盗撮写真をメンバー1持っている自信があります!天城サリーです。
サリーの今の壁紙はかなえるの彼女感溢れる一枚です(昨日撮ったので撮れたてほやほや温かいお芋です)
あ〜美しい
謎にモザイクかけるww(かなえるに怒られないように)
そういえばいつもお仕事の時色々と食べ物が用意されているんです。。。
でも天城はダイエットだから食べられないの。。
でも食べ物達にちゃんと愛を届けたいから落書きします。
「嫌いで食べないわけじゃな ...
くすくす
誰か笑ってる
なんだろ、
視線を送る
へへっ撮った〜
海乃さんでした。
ちょうどいいとこ撮れた!!
載せていい?
載せていいよね?
載せるね!
あっ。と。
半ば強引な交渉でした
るりるりらしいです笑
今度私もるりるりの写真撮ってみよ〜
絶対上手く撮れる気がするっ
謎の自信。
どんなるりるりを見たいですか〜?
最近気づいたのです
るりるりとよんでいるのがわたしだけだということに。
そもそも私なんでるりるりってよんでるんだっけ
はて
おぼえてない〜
そして明日、
越谷レイクタウンにて演劇イベントを行います!
13:00から涼花萌ちゃん、武田愛奈ちゃん
15:00から帆風千春ちゃん、私
18:00から涼花萌ちゃん、倉岡水巴ちゃん
2人ずつペアでやらせていた ...
1日終わって、家着いて、
何もすることがないとき。
なんかメイクしたくなる。
気がついたら真夜中みたいなことがよくあるんです。
その時に練習したメイクがこちら!
背景とぬいぐるみと髪型とメイクでここまで雰囲気を変えられるって凄くないですか〜〜〜〜〜〜 LARMEという雑誌を意識しました🐰 LARMEは私がいつも買っている雑誌なのですが世界観が好きなんです。 読むたびに可愛いは正義だと確信します。 世界観が好きといえば『シュガシュガルーン』も! 可愛い魔女2人のお話です🌙 好きな少女漫画のひとつ。 少し脱線しましたが、とにかくLARMEの世界観が好きで真似したくなります。
少しでも出せてるといいな〜〜〜
話は変わりますが、 個別握手会が5/6(日)と5/26(土)に都内某所にて開催されます! 🌷詳細はこちら🌷⇒https://fortunemusic.jp/227_201804/
...
こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン 今日はさきほど TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店さまに来ていただいたファンのみなさん 本当にありがとうございました!✨ 池袋は、池袋でしかあってない映画などを見る時など行きます。 すごく駅が広くて迷いました。。 池袋って素敵な街ですね。 めちゃくちゃ都会だったなあ。 人もたくさんでした。 今日、演技を初めてみていただきました。 演出家さんと一緒に作りげてきたものです。 私たちるり、れいなコンビは、自分としてではなく別人を演じました。(各コンビによって自分の等身大で演じていたり様々です) 演劇後のハイタッチ会で、たくさんの感想をいただけて嬉しかったです。 18日(日)に、またこのるり、れいなコンビでやらせていただきます! トークもすごくいろんなお話しましたね。 これ言っていいのかな?ってこととか2ndシングルに入る残りの2曲のこととかめちゃくちゃ言いました。 あんなに言ってよかったのかな? まあ...M ...
ななばんは~~!
明日は………
22/7割り切れない集い~演劇編~
わたしは、1部にあいなちと、3部では、みずはんとやります〜😊
ぜひぜひ!遊びに来てください♡
演劇の後に、CDを予約して下さった方はハイタッチもあるので、こちらもぜひぜひ!参加してくださ〜い♡
1部でペアのなっち♡
初めてのふりそで!!!!
美味しかったみたい😳
勇気の出なかったわたしは、いつもどうり、ももを食べた〜〜😊
あと、かわも!
なっち可愛いーーーーー♡
もう!大好きや〜〜😍
3部でペアのみずはん!
ずっと飲みたかったアールグレイのやつ!
いつも写真撮らずにすぐ飲みたい人間の2人やから、どうやって撮ったらいいか分からんくて、なんかぎこちない 笑
このアールグレイのなっちが教えてくれてん💕
明日飲んだで!って言おう〜〜💕
ほなね〜〜
おやすみ〜〜
...
ぽつぱち、、ぷと
昨日はひたすら続く雨が窓に当たる音を聴きながら眠りました
風が窓に当たってるのは苦手だけどさらさらの雨なら好き。
差別とか言っちゃだめですよ
東京は今日も雨が降っていましたね
よって折り畳み傘をもっています
今は帰りの電車の中
ブログをどうしても書きたい。
大きな鞄をもちつつ傘も持っているのです
この状態でどうブログをかこう…
ぐぬぬ
えい
小指に傘を引っ掛けながら携帯を持つ
という体勢に落ち着きました。
意外と重たくないものですね、折り畳み傘。
小指でもすんなり耐えれてます
歩いてたら
赤色の傘を持った人、緑の傘を持った人、青の傘を持った人
3人が2対1ですれ違っててなんだかそれがすごく綺麗だったんです
全員無地でぱっきりというよりポックリした感じの深みのある色の傘で
上から ...





どうも!今日も四六時中ダイエット中の天城です!
本日もイチゴとぶどうを🍇持参🍇
こんなにもたくさんのパンがあるのに。。食べられないとは悲しいな。。。💔💔
見たことない紅茶のメロンパンとか。。色々ある。。。
う。。。。頑張れ👍食欲!!負けるな食欲!!
気を紛らわすためにメンバーにちょっかい出して ...

町田にお越しいただいた皆様!👼👼👼👼
ありがとうございました!!!
初めての🎩演劇だったんだけど。。どうだったかな。。?
実を言うと最初に演劇をすると聞いた時にスタッフさんに
「本当にやるんですか。。。?」
と果たして自分が与えられた題材でみんなを楽しませられるのか?と言った思いから不安を隠さず伝えてしまいました。。。
すみません。。演劇楽しかったです。。。
皆さんも暖かいお褒めの言葉をありがとうございました!
なんと言ってもかなえるに感謝です!本当にサリーの暴走演技を受け止めてくれるかなえるに感謝しかないです>_< いつも二人の相性が良いと言うことで演技の先生にも👩🏫必ずと言っても良いくらい組まされるんです!
みんなにもかなえるとサリーのコンビはなんだか良いな〜と思って頂けてたら嬉しいな😃
そして!ステージに出た瞬間に皆さんに顔が真っ赤だと言う名のヤジを飛ばされました。
それもそのはず。以前ブログでも言っ ...




どうも一人暮らしの部屋に帰り一人寂しい天城です。
途方にくれてます。。。
あ〜ぁおばあちゃんの家に行きたい。。行きたかったけど今日全てが終わった時刻は22時過ぎ。。。明日もお仕事なので今日は一人の部屋に戻ることにしました。。
湯船入ろう〜🧜🏻♀️
お湯早くできないかな〜 いつもユーチューブを見ながら入ってます>_<!前までは5分くらいで具合悪くなってたのに今は10分一度も出ずに湯船に入れます!1つ成長!!
ちなみに今 ...









