あと1ページですね、桧山依子です。

あと1ページですね、桧山依子です。
22/7 WiKi✨ 由 Google Gemini 提供翻译 · 仅供参考
こんばんは ブログ開いてくださりありがとうございます📕
22/7 3期生の桧山依子です🗻
定期公演まで本当にあと少しだと思うといても立ってもいられなくてこのブログを書き始めました✍🏻
ココアとても美味しかった!にっこり
最近はおうちにいる時もボイトレを頑張っているよ🏠本当は自分の声があんまり好きじゃないんだけど、もっと上手くなりたいからボイスメモに歌を録音して聴いて修正して、、を繰り返す日々です
本番、1番良い私を届けたいからね(˶˙º̬˙˶ )
ダンスも、今まで以上に自分の弱い部分と向き合ってきました。自分が手を伸ばせる最大限のダンスを見せたい!
Finalが終わったあとの私はどんな感じかな?全力出し切れたかな?泣いちゃうかもしれないし泣かないかもしれない!未来のことって本当に分からないね
リハが上手くいかなくて落ち込んじゃった時は皆から貰ったお手紙を読み返しています✉️
読んでるとお返事書きたくなっちゃう!文通したいよみんなと
いつかみんなにお手紙書く会とかやってみたい🐐
サイドポニーに挑戦してみた🐴
最近は色んな髪型を試しています
✩°。 ⋆⸜ 🎧✮
今回の好き歌詞はみんなに募ってみようかな~
もし良かったら、みなさんの好きな歌詞を教えてください☺︎(ナナニジでも、ナナニジ以外でも!)
好きな曲とか歌詞とか教えてもらえる時間が好きです
その曲を聴いてる間、その人から元気を貰ってる気持ちになれるし次にお話できるのがもっともっと楽しみになるから
ぜひあなたのことを教えてください✨
✩°。 ⋆⸜ 🎧✮
もっと定期公演のこと伝えたいけどネタバレになってしまうよ
もう少しだけ待っててください
定期公演Finalで会える人も、会えない人も、みんなのことが大切だからこそ臆病になってしまう時もあって、未だに自分のことを心から好きにはなれないなあなんて思ったりもするけど
。もし良かったら、いちばん苦手なこととちゃんと向き合った私を見に来て欲しいです。
リハの度に本当にそれが苦手なんだなって実感してしまうし、逃げたい時もあるけど。
絶対にちゃんとやり遂げて、最高のライブにします。
それではまた!












