明日はここにいるよ。

明日はここにいるよ。
22/7 WiKi✨ 由 Google Gemini 提供翻译 · 仅供参考
最近、何かを装飾というかガヤガヤさせることが好きになりました。22/7 3期生の南伊織です。
昨日、アップトゥボーイさんが発売されました!ありがとうございます!とっても嬉しいです。いつもと違う雰囲気で新しい自分になれたような気がします。取材では、3期生の魅力をたくさん引き出してもらい、定期公演Finalのことにも触れていただきました。何から何まで本当にありがとうございます。アップトゥボーイさんの撮影はとっても非日常を味わうことができて、素敵な時間を過ごさせてもらっています。プロの方に撮っていただいたりするのってすごく楽しいです!撮影中にRain of liesを流して踊りながら撮っていただくという初めての経験もしました。より多くの方に『アップトゥボーイVol.364』が届きますように。
TikTokに南の新しい動画が上がりました。ジョジョ立ちをしました。ぜひたくさん見てくださいね。⭐︎
父が書道を習い始めたらしい。家でも練習するために水でも文字が書けるものを買ったそうで、南も使ってみました。最近は忙しくてあまり書道をする時間が取れていなかったけど、やっぱり楽しいし、心が落ち着く。書道をしている時は不思議と手汗が止まります。集中していて自分の世界に入り込めるし、時間が止まったように筆を持ち続けられるから好きです。静寂なんです。
明日は、22/7 3期生 定期公演「ナナニジライブ2026」Finalです。今までにない緊張感と高揚感が押し寄せています。明日、南はヒューリックホール東京にいます。みなさんに見つけてもらえるように、明日は誰よりも輝くしかない!もちろん、いつもみなさんの心に南はいますが、心だけじゃ寂しいでしょ?イマジナリー南ではなくリアリティー南を感じてくださいね。みなさんに会えるのがとっても楽しみです。ずーーーーーっと待っていたから、この時を、ありえないくらいファンサしちゃおっかな、できるかな。ずっと南を見ていてくださいね。言いたいこと、伝えたいことはたくさんありますが、明日のパフォーマンスにその気持ちをすべてぶつけたいと思います。覚悟していてくださいね。南の魅力が大爆発する予定ですので。
そして、定期公演CD予約者対象特典、叫ぶしかない青春の衣装チェキ にサインを書かせていただきました。みなさんに届きますように!何とまさかの、命の続き、未来があるからの過去衣装のチェキも大放出です!ぜひゲットしてくださいね。よろしくお願いします!
#南は見ているコーナーです。いってみよう!
『トモダチコレクション わくわく生活』
ナナニジ3期生
伊織さんとありすさんの友達イベント
この2人が仲良くなるのはきっと書道の話だろう!✍️
...と思ったらまさかの😂!
⇨ラブコメ好きですよ。南は藍川さき先生の漫画が好きです。絵がとっても綺麗で素敵だなって思います。特に「これが恋というならば」が好きです。他にも森本梢子先生の「アシガール」、野部利雄先生の「のぞみウィッチィズ」なども好きです。おすすめのラブコメがあったら教えてください!
A&G TRIBAL RADIO エジソンさんに出演した際にゲットしたクオカードの使い道決まったー?コンビニで使えるのでバームクーヘン代かな?
⇨2ついただいたので、ひとつは観賞用で、もうひとつは保存用にしています。なぜかわからないのですが、最近親がバームクーヘンをたくさん買ってきてくれるようになったので自分でバームクーヘンを買う機会が減りましたね。最高!
さけしゅんMVに魂のコメントしてきました
⇨読みました。ありがとうございます。ものすごーーーーーく、嬉しいんですけど、直接も聞きたいなぁ、なんて。たくさん褒めてください。待ってまーす。✌️👍
「みんなー、私への愛が足りないよ~。もっと声出して〜」
⇨その通り!です!南への愛を存分に叫んでください。逆に南の缶バッジを入手した方を見つけたら南が愛を叫びに行きたいと思います。愛渇望のトレードマークとしてご使用ください。
今日はARスポーツの大会らしいです
力をください、伊織さん
大会マスコットとして置いとくね
⇨頑張ってください!なんかありすちゃんとね、HADOとかARスポーツをやってみたいねって話していたので、すごい気になります。今度詳しく教えてください!
前みなみん1人SHOWROOMで話してた服装どんなのが良いか?って言ってて真面目に考えた
まずは一気に派手にすると本人が着慣れてなくて着心地良くないかもなのでズボン、ロングスカートが良いかな
上は羽織ったりするか、Tシャツにワンピースっぽいの靴はスニーカーが良いかな。
⇨ ありがとうございます。みなさんからの意見を参考にしつつ、新しい服を買いました。スニーカーでも履けそうなワンピースを2着も!ライトブルーなどの差し色があるとおしゃれだと教えてくださった方もいたので、ライトブルーのシャツも買いました。いつかみなさんにお見せできると良いなぁ。スニーカーも2足買いました!そして短パンも、暑いし最近。暑い日が大好き、寒い日はもっと好き。
この髪型好きです🩶
⇨ありがとうございます。みなさんは南のどんな髪型が好みですか。耳をかけるのか、かけないのか、片耳だけか、両耳かけか。前髪はぱっつんが良いのか、アイドル前髪が良いのか、流し前髪か、前髪なしか。個人的にダイバーシティでリリースイベントを行わせていただいた時の髪型は結構気に入っています。南はいつか、オン眉かアシンメトリーにしたいです。できなさそう、、、
依子ちゃん星座パフェだよ💫
パフェテラスミルキーウェイ行ってきたよ
女性客ばかりの中頑張ったぜ
依子ちゃんが頼んだ牡羊座のパフェと南ちゃんのスイートピーチティー注文
2人ここにいたんだなあと思って食べました
⇨いいなぁ。実は、山羊座と揺れていたのですが、アイデンティティを守り切る選択をしました。まあ、親が山羊座なのでギリギリセーフですね。いこちゃんのパフェが届いてからクレープが入っていることに気づいて南も牡牛座にすればよかったかもと後悔。結局射手座がとても美味しかったので全然満足しました。次は違う星座を食べにまた訪れたいと思います。多分スイーツの中だと上位に入るくらいクレープが好きなことに気づきました。昔、家でクレープ生地を焼いていたこともあったような、、、
受けてる自覚はある。だってだって、かわいすぎるからこのコ
⇨嬉しいです!かわいいって言ってほしくて準備に時間かけてますから。(何か聞き馴染みのあるフレーズが)いぇい。では、最近撮った写真の中で中々に写りが良いものをどうぞ。
みなみを推して約半年!
⇨ありがとうございます。南を推しメン登録してくださる方がいて本当に嬉しいです。こうして長い間応援してくださってありがとうございます。本当は南が無限にみなさんがいつもくださる分以上のものをお返しできると良いのですが、そう簡単にはいかず、ブログやX、ライブ、特典会などで言葉でしか感謝を伝えることができなくてもどかしさを感じています。本当はもっともっともっとみなさんに感謝を伝えたいです。悔しいなぁ。どうしたら良いんだろう。みなさんにもっと会いたいし、形あるものでも感謝を伝えられたら良いのにと思っています。だから、今はありがとうございますとしか言えませんが、もっと大きなものでお返しできるように頑張るのでこれからもよろしくお願いします。いつもありがとう!
みなみは海を見ている。
⇨すごい!!!!!!ありがとうございます!!!こういうのに憧れていました。とっても嬉しいです。自分で言うのも何ですが、南の変なポーズをここまでおしゃれにしてくださってありがとうございます。メンバーとこのお写真を見てすごいねっ話していました。ありがとうございます。今度はもっと海に馴染むような可愛いポーズも頑張るので今後にご期待ください!
南伊織育成計画
強肩アイドルをさらに強肩にするために
そして君どれで3階まで投げて貰うための遠投講座です。
メンバーみんなもこれで目指せ強肩☺️
※あくまでも個人の見解のコツ動画です
⇨ありがとうございます!すごく勉強になりました。特訓して次こそは3階目指して頑張ります。実は、15の時は3階席を目指して投げていたのですが、実力不足で届きませんでした。悔しい。次、ボールが投げられる時までにしっかり体も鍛え上げたいと思います。南がビスケット・オリバになっていても驚かないでくださいね。
メロンとさくらんぼもらって幸せ〜🍒
まぁ、さくらんぼはアレルギーなんで一個しか食べてないけど😢
みなみんはフルーツの好き嫌いあったっけ??
⇨好きなフルーツは、メロン、スイカ、桃、キウイです。苦手なフルーツは柿、マンゴー、ブルーベリーです。マンゴーは味は好きなのですが、マンゴーを食べた日に熱が出て具合が悪くなったことがあってトラウマです。
この衣装、本当に最高すぎる...ゴスロリ大好き🥺
TikTokの動画もすごく良く撮れていて、本当にお気に入りです🖤
これはありすちゃんが提案したのかな、それともみなみちゃんかな?✨
⇨ありすちゃんに衣装を選んでもらいました!最初は双子みたいな感じで対照的に同じ振りをしようとしていたのですが、ありすちゃんがお人形さんみたいで可愛かったので座ってもらおうということになってあの動画が完成しました。すっごく可愛いですよね、あの動画お気に入りです。みなさんもたくさん見てくださいね。ゴスロリコーデをやってみたかったのでみなさんに見ていただけて嬉しいです。素敵なイラストも描いてくださってありがとうございます。
こういうこと?
⇨そういうこと!我ながらナイスアイデアすぎて震えています。可愛いイラストをありがとうございます!!!南が歯グッズを出したいのには、理由がありまして、実は南の前歯はかけているんですね。気づいている方は果たしているのだろうか。何で欠けているかと言うと、幼い頃に羽子板をしていたら羽子板の羽の先端の黒いところが歯に当たって欠けました、多分。それか、幼い頃に一輪車をしていた時に顔面から転んで前歯が欠けました、多分。理由はこのどっちかのはずです。もしくは両方かも。最初は嫌だなって思っていて、健康上の問題はないから修復しなくて良いと歯医者さんに言われたのでそのままになっています。今は、自分のチャームポイントのひとつだと思っています。歯にはいろいろな思い出がありまして、実はオーディションを受けた時はまだ矯正をしていたんです。オーディションに一歩踏み出すことができた理由の中にこの矯正も含まれていました。以前、話したことがあるのですが、南は小泉今日子さんが好きです。踊る大捜査線に出演されていた時の小泉今日子さんに一目惚れして、2次元だけではなくて3次元のアイドルにも興味を持つようになりました。その時の小泉今日子さんが役で矯正器具をつけていて、本当に可愛くて大好きなんです。だから矯正器具というチャームポイントを身に纏っていた自分は少し強くなった気持ちがあって、オーディションに応募できました。実は書類審査の記入欄に自分のチャームポイントを書くところがあって、矯正中の歯が魅力的だと思いますって書いたと思います。だから、南にとって歯はとっても大切で、自信がなかった自分に少しの勇気をもたらしてくれたので、誇りに思っています、歯を。だから歯が好きだし、いつか歯関連のグッズが出たら嬉しいなぁ何て思ったりしています。
あまり長いとみなさんの眠る時間が短くなってしまいそうなので、今日は短めにしてここまで。おやすみなみ。平日だからね、ライブ前に学校やお仕事がある方もいらっしゃると思います。頑張ってくださいね。いつもお疲れさまです。明日は19:00から全力で楽しもう!!!🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤














