☆100日☆だよ、桧山依子です

☆100日☆だよ、桧山依子です
22/7 WiKi✨ 由 Google Gemini 提供翻译 · 仅供参考
ブログ開いて下さりありがとうございます。
22/7 3期生 桧山依子です☺︎
ふふふ、最近のしあわせ
今日は私たち3期生の初ステージから♡100日♡みたいです🗓
あっという間!!!舞台袖の寒さを思い出した
100日って、赤ちゃんが写真撮る日数だ
私も写真撮った方がいいかな、桧山依子生後100日写真📸
永遠って絶対に無いものだけど、だからこそ尊い一瞬が生まれるのかなって思う
これからもそういう一瞬を少しでも一緒に過ごせたらいいな
オタクソング9選!9選とは名ばかり、もはやプレイリストのスクショを公開した方がいいのでは?という感じになってしまいました
1曲ずつ話したいけどありえない文量になりそう、、、
【近況報告】最近日記をつけ始めました!私の性格上しっかりめに書くと続かなさそうなのでその日食べた美味しかったもの、その日いっぱい聴いた曲、面白かった動画などをメモする程度にしてる✍️
その日いっぱい聴いた曲とか、その時リアルタイムで聴いてる曲をメモするのが好き
同じ曲何百回何千回と聴く派💿お出かけしてる時はサブスクで聴くけどお家にいる時はCDで聴きたいタイプです。
実家にいる時はよくCDプレイヤーの前で長時間体育座りをしていました🏠
流行りのガビガビ画像、ちょっと乗り遅れ⭐️🚃
✩°。 ⋆⸜ 🎧✮
今日の好き歌詞は「後でわかること」の「渋谷の街は恋人たちの水槽 何を語るのか寄り添った魚 」です𓆝 ˜˷
オーディション3次審査が終わった後この曲を聴きながら渋谷に行って、ここが恋人たちの水槽か~ なんて呑気なことを考えていました
私の人生にはナナニジで知った場所とか知識が沢山ある🔎高円寺もナナニジで知りました👓
今でも渋谷に行くと お、恋人たちの水槽!って言っちゃう、こわい!
高いところから渋谷の街を見下ろすと、なんとなくその言葉がわかったような気がして嬉しかったな~上京して良かったことのひとつかも
「後でわかること」、いつ何回聴いても好きだな~ってなる!ちょっと切ない感じのラブソングが好きなのかも
歌詞も好きなんだけど音も好き🎧イントロの音がたまらないポイントです
#いこの保護者
Q. 依子ちゃんは48Gで好きな曲ありますかー??
A. AKB48さんの「アイドルなんかじゃなかったら」、「大声ダイヤモンド」
STU48さんの「息をする心」
だいすきです🎧もっといっぱい知りたいのでおすすめの曲教えてくれたら嬉しい☺︎
Q. 先輩メンバーの中には自転車に乗れない方もおられますが、いこちゃんは自転車得意ですか?
得意なら自転車で行ってみたい所ってありますか?
A.ここ数年ろくに外に出ていなかったので今乗れるかは分かりませんが、乗れてました!!!
去年の夏、お父さんに勧められて弱虫ペダルを一気見、どハマりしたので自転車乗りたい気持ちはあります!!
音もなく加速してみたい。弱虫ペダルの話したいよ~🚲
Q:上京して「意外と〇〇だな〜」と思ったことがあったら教えてください!
ちなみに私は都会に行くと、意外と階段が多くて疲れるな〜と思ってしまいます
A.とてもわかる!!!!さすがにエレベーターあるでしょ!って思った駅とかに限って階段で、母の日衛宮切嗣。
個人的には、意外とローソンに出会わないな~と思っています
私がたまたま出会ってないだけかも!ローソンのもちもちしてるロールケーキ好き
Q.うたプリのアニメで好きなお話はありますか?
推しキャラはいるのかな?
A.アニメだと1000%のトキヤさん回とかレボリューションの嶺二さん回とか好きな回色々ありますが、テンション上がるのはやっぱりレボリューションの最終話です♪♪初めて見た時空目したのかと思った。なな、にん、、、?!シューンようこそ新世界へ🎶ぜひ見てください💔
推しキャラは来栖翔さんです!🎻グループで1番身長が低いんだけどそれを感じさせないパフォーマンスなところとか、憧れの方を追ってアイドルになって、それ故に悩んだり、挫折しそうになったりもしたけどファンの方の前で誰よりも輝こうとする姿とかに憧れます✨リピラブもDebutも大泣きしながらプレイしました泣
うたプリはElementsGardenさんが音楽を制作されていることを知って見始めたの~🎼好きな曲がいっぱいある🎶
突然の長文失礼しました。またお話させてください!!
まだ話したりないけどすぐ書く!それでは!














